お知らせ

こんにちは。

 

カバーマークの記事のみで地味にPVを稼いでしまっている当ブログにつきまして(笑)

もともと人に読んで貰おうという意図はほとんどなく

個人的な日記帳として使っていたものではありますが、

このたび本格的に、個人的な調べ物のメモに使いたいと思い立ちました。

検索から流れて来られた方に超私的なメモを見せてしまうのも恥ずかしいので

人目をちょっとでも減らすべく

カバーマークに関する記事を非公開にさせて頂きます。

以下はどうでもいいおちなみですが

ちなみに

わたくしが現在使っているファンデーションは、クラブコスメチックスです。

安いし容器が可愛い。

あと、クラブコスメチックスの本社が在籍する西本町が好き。

それだけが理由です(笑)

 

調べ物に飽きたら、こっそり無かったことにするかもしれません。

 

それでは( *´艸`)